2023-01-02

anond:20230102041313

俺には勉強しかないんだァァ!って言って早稲田しかいけないってのは愚かだな

ギフテッドじゃなくてそれは単なるコミュ障キモオタクだよ

記事への反応 -
  • 評価すべき人間が評価されないのはおかしいんじゃないか

    • こういう奴俺の同級生に居たわ 中高ではまぁそこそこ頭良かったくらいで俺は天才アピしてた そいつは東大落ちて早稲田行って、大学で上手く行かなかったのか学校辞めて周りから友...

      • 俺はIQテスト受けさせられた

        • そうか 因みにそいつもずっと世の中がおかしいって言ってたよ まぁ頑張ってくれ

          • 俺には勉強しかないんだァァ!って言って早稲田しかいけないってのは愚かだな ギフテッドじゃなくてそれは単なるコミュ障キモオタクだよ

            • 自称ギフテッドの本質

              • そいつは東大落ちて早稲田行って、大学で上手く行かなかったのか学校辞めて周りから友達も全員消えて今ニートらしい 東大落ちた時点でギフテッドじゃないの確定だし 早稲田行って...

                • ギフテッドでもそれなりに勉強してないと東大には行けないよ

                  • もういい加減逆ギフテッド認めたら? 何も結びついてない事象を無理やり結びつける精神勝利法取っても何にもならんよ

    • ギフテッドは100歩先を行くんだよねえ お前が性格悪かっただけ定期

      • 言葉のアヤとるお前のほうが性格悪いよ

        • なんで自称ギフテッドって皆判を押したようにめんどくさいの?

          • お前が百歩後ろだからじゃね?笑

            • あやっぱギフテッドじゃなくてただのネットによくいる自称ギフテッドなんだね君 自己評価だけ高くて生きるの大変だね

              • あやっぱ たぶん俺との比較するまでもなく普通と比べて逆ギフテッド状態だと思うよ

    • 評価されるべきって基準を疑えよ そうやって受け身で甘んじてるてめーの自己責任だろ ギフテッドでも正しく才能発揮してるやつなんて腐るほどいるわ

      • 受け身も何もそういう構造だからな 受け身じゃなくても良い分野は全然成功してるけど ちゃんと成果出してるデータあるのに一切見てやがらない んでそういう人間に認められないと上...

    • そういうしがらみがあっても優秀すぎて評価されてしまうのが真のギフテッド。

      • 評価とか関係ない分野なら無双だよもう 実際去年のオレがそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん