2023-01-02

anond:20230102044136

もういい加減逆ギフテッド認めたら?

何も結びついてない事象を無理やり結びつける精神勝利法取っても何にもならんよ

記事への反応 -
  • そうか 因みにそいつもずっと世の中がおかしいって言ってたよ まぁ頑張ってくれ

    • 俺には勉強しかないんだァァ!って言って早稲田しかいけないってのは愚かだな ギフテッドじゃなくてそれは単なるコミュ障キモオタクだよ

      • 自称ギフテッドの本質

        • そいつは東大落ちて早稲田行って、大学で上手く行かなかったのか学校辞めて周りから友達も全員消えて今ニートらしい 東大落ちた時点でギフテッドじゃないの確定だし 早稲田行って...

          • ギフテッドでもそれなりに勉強してないと東大には行けないよ

            • もういい加減逆ギフテッド認めたら? 何も結びついてない事象を無理やり結びつける精神勝利法取っても何にもならんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん