2022-12-31

例の人、良い人だとは思うんですよね

安倍ちゃんも、周辺から(近しい人ら)の評価は「良い人」だったじゃないですか。

今回の人も結局「良い人」だと思うんですよね。お世話になってたと思われる女性の人が、救われたってツイートしてたし、良い人なんでしょう。

失言やマズい行動が多いのもまた共通点ですよね。なんか見覚えあるなあって思ったらそういうことだったのかなあっていう。

  • 身内にまで厳しかったらどうやって徒党組むねんという話

  • 自民党にこそいい意味で似合っている人材という類型も世の中にはあるのかもね。 自民党に右派と左派が混在しているように、清濁併せのむ人材というのは共産とも維新とも自民とも仲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん