2022-12-29

anond:20221229081523

「男の自分が、見知らぬ女性マスターベーションの為の妄想として頭の中で好き勝手されたら?」

魔法かなんかでその事実を知ったとしても、へー🙂 としか思わないか

記事への反応 -
  • そもそも論だけど、女の人って自分が別に仲良くない男にマスターベーションのために好きに妄想されたりするの、どう思ってんの?

    • そういう時は男女逆にして考えて見る。 「男の自分が、見知らぬ女性にマスターベーションの為の妄想として頭の中で好き勝手されたら?」 その問いへの答えをまた男女反転して戻して...

      • 「男の自分が、見知らぬ女性にマスターベーションの為の妄想として頭の中で好き勝手されたら?」 魔法かなんかでその事実を知ったとしても、へー🙂 としか思わないかな

      • ドラゴンカーセックスでも同じこと言えんの? この世界には、ドラゴンとカーしか生き物がいませんでした。 ドラゴンは逃げ回るカーに襲いかかり、捕まえてレイプしました。 カー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん