2022-12-29

anond:20221229072506

人間はそうそう変わらないからな。

何が悲しいって、ここに書き込んでも7-8割は男だから、概ね男同士で「女とは!」と言い合う泥試合というか、中学生の部室から進歩しないという

記事への反応 -
  • 女が描く漫画って、周囲からの不愉快な悪口、抑圧に耐えかねて不意に柔らかな笑みをたたえた途端に周囲から黒いモヤが漂い始めて、不満や抗議を込めたロジカル(風)な主張にきち...

    • 来年も女とたたかうんやろなぁ

      • 人間はそうそう変わらないからな。 何が悲しいって、ここに書き込んでも7-8割は男だから、概ね男同士で「女とは!」と言い合う泥試合というか、中学生の部室から進歩しないという

    • 社会パパに甘やかされたクソ雑魚イキリか、暗黒微笑すら出来ずに妄想で反撃する陰キャかの二択という地獄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん