2022-12-27

anond:20221227093310

物理攻撃はハックできないからな。

 

労働して稼ぎ、ごはん食べて、運動もして健康を保ち、家族や友人と過ごす。

 

レベルを上げて物理で殴れ

記事への反応 -
  • 狂わないためのライフハックが必要だな ネット上や本で、立派に生きるとか成功するための情報は溢れているのに、最低限、狂わずに生きるための情報は不足している

    • 物理攻撃はハックできないからな。   労働して稼ぎ、ごはん食べて、運動もして健康を保ち、家族や友人と過ごす。   レベルを上げて物理で殴れ。

      • でも女は下方婚してませんよね。

      • そうそう。おそらく「健康で文化的な最低限度の生活」「孤立せず社会生活が送れる最低限度の関係性維持」が狂わない鍵になるはずだけど、そこに社会のフォーカスが向きづらい。

        • 結婚して子供作って家庭を持つレールからはみ出る、そもそも乗れないと社会から狂わされる レールに乗れてもまた違う地獄が待ってる この世で狂わないように生きてくのは例外

          • 「独りでも楽しく生きる」っていう新しいレールが整備されないといかんのね

            • でも独身煽りする人は減らないしおっさんの独身税作ったら?って話も超盛り上がってたし 一人で楽しく生きてくなんてのはむりなんだよ 世の中の声をシャットアウトできる一部の変人...

              • 独身者が社会にフリーライドしている側面があるから、 独身者に対する納税という形で補えば、風当たりも弱まると思う 義務を果たす人間に権利が無いのはおかしなことだ

                • 義務を果たすことを望んでるのに拒否されてるのおかしいだろ

                  • 義務を果たしたいと言いながら相手を選ぶ、またはだれも選ばないでいますよね? それは利根川の「だがいつとは言っていない」と同じで果たす気が無いという事

              • その道を切り開かないといかんのよね それができるのは影響力のある人間、YouTuberかもしれないし、著名人かもしれないし、インフルエンサーかもしれないが「独りで生きるからこそこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん