2022-12-25

anond:20221225115528

お仲間の言ってるデマ受け売り幸せでいる間はいいよね。

いい加減「敵」が出してる一次情報説明ときちんと向き合わないと、お仲間と一緒に乗ってる泥舟が沈んちゃうよ。

記事への反応 -
  • 親玉がデマ流しまくって訴えられとるのにそんなんに乗れるわけ無いやんw

    • デマかどうかも資料出して証明できてないし、むしろ開示すべき根拠資料がのり弁だらけだったことでの行政訴訟なんですが ちゃんと話ついてきましょうね

      • 資料をみて思い込みと曲解でデマを流しているのが現実ですね

        • 反論とした資料は説明になってなくて、そもそもの資料はのり弁だらけだから行政訴訟が起きたと言ってるのに 話わかってないままコメントしない方がいいですよ

          • デマは全部なかったことにして新しくデマを巻き続けるだけだから楽でいいよね タコ部屋で生活保護不正受給!はどうなったんですか? タイヤがおかしい!も論破されてなかったこ...

            • お仲間の言ってるデマの受け売りで幸せでいる間はいいよね。 いい加減「敵」が出してる一次情報と説明ときちんと向き合わないと、お仲間と一緒に乗ってる泥舟が沈んちゃうよ。

              • 結局そうやってゴールポストをずらし続けてまだ疑惑があるんだああああってやるしかないいつものデマ屋仕草

              • お仲間の言ってるデマの受け売りで幸せでいる間はいいよね。 自己紹介かな?

              • 泥舟が沈んだら別の船に飛び移ればいい はい論破

            • もし本当にデマかどうか判断できるようなcolaboの中の方でしたら、こんな増田のレスではなく公式アカウントなり支える会アカウントなりで意見表明された方がいいと思いますよ

              • 捨て台詞をはいて逃亡か

                • そもそもこの騒動は貴方のような下手な事言って突っ込まれてくれる方々がいるお陰で大きく盛り上がりました 最初は仁藤夢乃氏、次いでcolaboの記者会見が大きなターニングポイントで...

                  • ほんとテンプレみたいな逃げ方で笑う

                  • 言い争いの結果ブクマが増える事に喜ぶのは良いのですが 「ネット上だけで盛り上がっててメディアで取り上げられない」というあなたの不満点の原因はこうした話題の広がり方にある...

              • その指摘はブーメランになってしまうのでは? 本当にデマではないという確信があってそれが新聞やテレビに取り上げられない事が不安であるのなら あなたがそれを訴えるべき相手は新...

            • anond:20221225115528 返したら逃亡されちゃったんですけど~?

              • 在日の質問に答える必要などない

                • 相手が在日とか報道されないのはメディアの情報操作だとか それ全部あなたの感想ですよね? そんな陰謀論者の妄想と変わらないレベルの話題なら 取り上げないメディアの方がまとも...

    • 草津の火付け役も訴えられたみたいですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん