2022-12-25

anond:20221223161602

お前は死んだよ

承認欲求を満たすために自分戦果を誇る

そのおぞましく未熟な精神

お前の増田としての精神は死んだ

お前の書いた文章は何の価値も無くなった

二度と増田に来るな

記事への反応 -
  • 1204ブクマ、140ブコメ 頑張ったよ。誰か褒めて ~~~ 2022-12-22 年を越せない奴って異次元にでも行くの?  ブクマ(19) 記事への反応(15)    2022-10-03 増田おすすめの合法オリジナル麻薬...

    • お前は死んだよ 承認欲求を満たすために自分の戦果を誇る そのおぞましく未熟な精神 お前の増田としての精神は死んだ お前の書いた文章は何の価値も無くなった 二度と増田に来るな

      • 横から見てると 未熟なのはあんたの文章の書き方と内容なんだよなぁ 大人なのにガキが顔真っ赤にしてるみたい

        • 顔真っ赤は未熟ではない 怒りを表現しないのも冷笑仕草も未熟なガキだよ 自他の幸福を考える余裕を持てること、権力者や強者に対して正しく怒りを表し、弱者に対しては慈愛を持ち...

        • 顔真っ赤といえば論破した気になってるゴミと交わす言葉などない

      • 承認欲求除いたら増田なんて誰が書くんや? 自分の子供をSNSであげまくる系承認欲求はウザいと思うけど。

    • すごいね。増田を支える一人と言っても過言ではない

    • すごい 300ブクマに壁がある気がするから素直に尊敬する

    • ブクマゼロだった本数を添えて、打率も示してほしい

    • 毒にも薬にもならないな

    • えらい! 来年もよろしく〜

    • これは上級増田

    • 俺の記事一つぶんのブクマ数にも満たねえな

    • いい機会だと思って数えてきたけど、2317だった。 打率は低め。

    • ブクマの数よりトラバの数の方が大切

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん