2022-12-23

anond:20221218132639

自分場合自分から積極的他人に話しかけるんだけど、コミュ障なのか余計に嫌われるので積極的に動かない増田はまだマシだよ

記事への反応 -
  • 人に好かれない・興味を持たれないことに、人生で何度となく傷ついてきた 同じ部活の友人から来た年賀状、書きっぷりが自分と仲の良い別の友人で違うらしいことを会話から読み取っ...

    • 自分の場合自分からは積極的に他人に話しかけるんだけど、コミュ障なのか余計に嫌われるので積極的に動かない増田はまだマシだよ

    • 来世は著名人の親の元に生まれるよう祈っとく

    • 自分が他人にめちゃくちゃ尻尾振る経験したらその呪いは解けそうな気はするけどな 人付き合いってその程度のことでしかないって

    • 人に好かれない、興味を持たれない人生だったけど、大学卒業してしばらくしたらそんなのどうでも良くなった 大学生の頃はそういうの気にしてたんだけどね

    • 人に好かれない、興味を持たれない人生だったけど、大学卒業してしばらくしたらそんなのどうでも良くなった 大学生の頃はそういうの気にしてたんだけどね

    • 分かりみが深いなあ 誰にとっても数ある中の一人でしかないんだなあ いや、それすらも違くて、眼中にすらないのかもしれないなあ 寄せ書きは「これからもがんばってください」、卒...

    • 増田自身は他人に興味を持って接してきたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん