2022-12-22

心臓移植のために5億の募金集めるって正気なの?

一般人生涯年収の2倍を集めたところでマイナスしかならんだろ

誰が得するんだ?

  • その隣でユニセフに募金活動して欲しい 5億円あったらアフリカ全土の子供をポリオから救うことができますとか

    • 足りねーよ

      • 調べとらんからテキトーやで でも救える子の数がかなりインパクトのある数字になるやろうから街行く人の反応を見てみたい

        • ポリオから救ったところで次の伝染病が待ち受けてるだけやろw

        • 親や血族主義や文明が障害になって解決できない。国を捨てさせていったん子供だけ移民にして教育したのちに戻したほうがよいレベル。(親世代は棄てさせる、戻さない)

        • 街行くワイ「ユニセフ意地悪やなぁ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん