2022-12-20

気になりすぎて眠れない辛い

複数人で帰る時はいつも隣りにいてくれる人が、今日は別の女の子の横にいました。

あまった私は、別の男の子自然と並ぶ感じになりました。それはそれで楽しくおしゃべりできて良かったのですが、なんで彼は今日は隣にこなかったんだろう、と今、布団の中で考え始めたらモヤモヤしてすごく気になって眠れません。

前を歩いていた彼は、私が男の子に話している内容を聞いている感じで、時々振り返りました。目も合いました。

でも、やっぱり今日隣にいなくて、とても悲しかった。今まで私に対しての好感度は低くはないだろうと思っていたし、そこそこ自信があったのですが、一気に無くなりました。

モヤモヤするのも恥ずかしいです。脈無かったのかな…………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん