2022-12-19

anond:20221219135911

持ってないけど?それなりに金もらえるなら元気にやらせて頂きますってだけ

つか、露悪ぶってても、部下や後輩に一度でも、

IT嫌いになった』とか『鬱病だったけど、最近回復した』とか言われてみ?

とてもそんなことしようとは思わなくなるから

流石にそういう案件は降りる

記事への反応 -
  • 金が大事であり仕事の中身は関係ない

    • 人道に悖る行為以外はマジでそう 三流の仕事だろうが金があれば明日も元気に活動が出来るのです

      • いや人道もかなぐり捨てろ 嫁が仕事に口出ししてくるなら捨てればいい

        • 人道は捨てないです 3流の仕事なのはどうでもいいけどな

          • でも3流のシゴトに誇りなんてもってどうすんの

            • 持ってないけど?それなりに金もらえるなら元気にやらせて頂きますってだけ つか、露悪ぶってても、部下や後輩に一度でも、 『IT嫌いになった』とか『鬱病だったけど、最近回復した...

              • 利益になるならうるせぇ働けって言うし 0もしくはマイナスならやめる 以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん