2022-12-18

anond:20221218012514

だが待ってほしい

ワンピースはいくら玉の健康には良いとしても

勃起したら一切隠し立て不可能じゃないか

それはあまりにも男らしすぎないか

記事への反応 -
  • 股間が蒸れないから金玉を冷やせて、 ひょいとめくるだけで小便できて 一枚着れば外に出ることができて こんなに楽なのにオシャレしてます感も出せる 超合理的な服 こんなにも便利...

    • だが待ってほしい ワンピースはいくら玉の健康には良いとしても 勃起したら一切隠し立て不可能じゃないか? それはあまりにも男らしすぎないか?

    • 足の毛の永久脱毛は義務化して欲しい

    • 漫画家のなか憲人(いかついおじさん)が部屋着をユニクロのワンピースにしてるって漫画見たけど 腰の締め付けがないから楽に過ごせるしたしかに部屋着ならアリだなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん