2022-12-18

男こそワンピースを着るべき

股間が蒸れないか金玉を冷やせて、

ひょいとめくるだけで小便できて

一枚着れば外に出ることができて

こんなに楽なのにオシャレしてます感も出せる

合理的な服

こんなにも便利なら

女より合理と論理に長けた男たちがワンピースのことを無視し続けられるはずがない

時代は男のワンピース!男のワンピース

  • 足の毛の永久脱毛は義務化して欲しい

  • 漫画家のなか憲人(いかついおじさん)が部屋着をユニクロのワンピースにしてるって漫画見たけど 腰の締め付けがないから楽に過ごせるしたしかに部屋着ならアリだなと思った

  • だが待ってほしい ワンピースはいくら玉の健康には良いとしても 勃起したら一切隠し立て不可能じゃないか? それはあまりにも男らしすぎないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん