2022-12-14

いつまでもWord資料作るなよ

パワポ資料を作れと幹部から言われた無能あいつらは

wordからパワポコピペして資料をつくった

「なんだ,Wordと代り映えしないじゃないか

ってあいつらも笑っていた

幹部から馬鹿野郎」って言われること確実だなー

  • Wordは余白が多いからちょっと効率的ではないんだよね 印刷するなら別だけど

  • あいつらさ パワポの資料に文字をギッチリ埋め込むんだよね 入りきらないと文字のポイントを小さくするんだぜ

  • パワポで作る程度の低レベルなこだわりだったらWordでさっさと作ったほうがいいよね業界もあるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん