2022-12-14

anond:20221214173718

あいつらさ

パワポ資料文字をギッチリ埋め込むんだよね

入りきらないと文字ポイントを小さくするんだぜ

記事への反応 -
  • いつまでもWordで資料作るなよ パワポで資料を作れと幹部から言われた無能なあいつらは wordからパワポにコピペして資料をつくった 「なんだ,Wordと代り映えしないじゃないか」 ってあ...

    • あいつらさ パワポの資料に文字をギッチリ埋め込むんだよね 入りきらないと文字のポイントを小さくするんだぜ

    • Wordは余白が多いからちょっと効率的ではないんだよね 印刷するなら別だけど

    • パワポで作る程度の低レベルなこだわりだったらWordでさっさと作ったほうがいいよね業界もあるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん