2022-12-12

anond:20221212214707

自称無害チー牛の信用のなさよ

対人経験値がなさすぎて無自覚地雷なんじゃねえの

性格がよくてチー牛ならチー牛女とよろしくやってんじゃん

記事への反応 -
  • 弱い男ってマジで人間扱いされてないんだよな。男たちもそれが当たり前のことだと思ってる。

    • ❌弱い男が人間扱いされてない ⭕️反社会的で他責的で加害的な人物は集団から排斥しないと他の人間の人権が侵害される

      • でもDQNには彼女いるよね

        • DQN女にはDQN彼氏がいるだけのことなんだよなあ

          • 無害チー牛には彼女居ないからDQNの方が上

            • 自称無害チー牛の信用のなさよ 対人経験値がなさすぎて無自覚の地雷なんじゃねえの 性格がよくてチー牛ならチー牛女とよろしくやってんじゃん

        • 横だけど女は下方婚してないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん