2022-12-12

記事への反応 -
  • 女装は女性差別からくるフェチだっての 男装はただのフォーマル・ノーマル・身なりに気を使わないというノーマライズされた強者の振る舞いなんだからフェチ化すらしねえんだわ

    • じゃあ本当は男になりたいの? 憧れちゃってるの?

      • 人間扱い以外求めてないね ここで男に憧れるの?とか聞いちゃう、先進国レベルの教育がされてない人権意識無し差別主義の詭弁大好き低脳インセルジャップオスは人間じゃなくてドブ...

        • 弱い男ってマジで人間扱いされてないんだよな。男たちもそれが当たり前のことだと思ってる。

          • ❌弱い男が人間扱いされてない ⭕️反社会的で他責的で加害的な人物は集団から排斥しないと他の人間の人権が侵害される

            • でもDQNには彼女いるよね

              • DQN女にはDQN彼氏がいるだけのことなんだよなあ

                • 無害チー牛には彼女居ないからDQNの方が上

                  • 自称無害チー牛の信用のなさよ 対人経験値がなさすぎて無自覚の地雷なんじゃねえの 性格がよくてチー牛ならチー牛女とよろしくやってんじゃん

              • 横だけど女は下方婚してないよ

        • じゃやっぱり女の方がイージーじゃん 労働力や奴隷ではなく人間として尊重されてるんだから

        • 罵り方がまだ洗練されてないね!気持ちが先走って陳腐なものになってるかも!! そんなんじゃおじさんのちんちんは満足しないかな……。 もうちょっと成長したら一緒にえっちなこと...

    • ワイを支配してちんちんしごいてくれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん