2022-12-12

普通にまれていることが何でわからないのだろう?

Colaboとかの騒動とか見てればわかるけど、普通に考えてあれだけフェミニストは恨まれるようなことしているのに、なぜ女性差別だのミソジニーだの頭の中で変換するんだろう?

自分他人からまれてるって、普通に考えれば少しくらいは思い返すでしょうよ。

  • それ言うたら男もオタクも恨まれとるが・・・

  • 女は自分の加害性を認知できない脳みそ持ちだから

  • 不正会計とかが問題だから叩いてるんじゃなくて 私怨で因縁ふっかけてるんだ、みたいなことは あまり大っぴらに言うもんじゃないのでは、と思うのですが

    • 仮に上司の横領を告発した動機が「上司がムカつくから」という私怨だったとしても 横領を疑うに足る事実が見つかっているなら動機は関係ないですよね って前に言ったら「Colaboが横領...

      • 横領を疑うに足る事実が見つかっているなら動機は関係ない 推定無罪原則を心がけた批判追及は出来ていますか?

        • 推定無罪原則は刑事裁判にしか適用されません

          • じゃあ反対陣営にも言うべきではないですよね? と引っかけてみる

        • 自分が心掛けてないことを他人にだけ心掛けさせるのひどくないですか?

          • 匿名空間で俺が心がけているかどうかわかるの? 俺のどの投稿が心がけてないのか教えて~

    • 単純に恨まれてるから因縁つけられるって話じゃなくて恨まれてるからやらかした時に色々責められて誰も助けてくれないってだけだろ・・・

      • いや単純に恨まれてるから因縁つけられてるんだろ

      • 別に助けてなんてあちらさんも言ってないと思うが

        • 沈黙は荷担 弱者は助けてって言えないのだから率先して察してあげるべき

    • そこに至るまでにも、フェミニストがどれだけのダブスタを繰り出してきたことを考えれば、普通はそういえばああいった悪いこともしたし、喧嘩もしたなあ。 って思い当たる節はある...

      • 普通に採用したら女ばかりになるから(医学部減点) 女の方が優秀だから(人事評価男に下駄履かせる) 女の話は長い(政治家) 女に財産権・人権無し 父親が14歳の娘を強姦して無罪 痴漢は男...

        • でも女は下方婚しないよね。

          • 男が女と結婚するという固定観念は差別ですよ 男は男と結婚するかもしれないし、女は女と結婚するかもしれませんので

            • でも男と同じだけ女が下方婚しなければ男女平等が達成しないのは事実だからなあ。

        • なぜいきなり話があさっての方向に行く人が一定数いるのだろうか(困惑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん