2022-12-12

anond:20221212113430

横だけどそれは違う

あなたは「初めから女をヘイトする」と決めていて

常にその理由を探しているに過ぎない

 

「お母さんに宿題しなさいといわれたからやる気なくなった」と同じである

決断がまず先にあり、あなたは常にそのための理由方便を探しているに過ぎない

記事への反応 -
  • ミソジニーってレッテル貼ればなんか反論した気になる簡単なお仕事お疲れっす その報酬はフェミニストに対するヘイトだけどもう天文学的な数字になってません?

    • 横だけどそれは違う あなたは「初めから女をヘイトする」と決めていて 常にその理由を探しているに過ぎない   「お母さんに宿題しなさいといわれたからやる気なくなった」と同じで...

      • さすがにこんな女と男を入れ替えただけで自爆しちゃうような雑なレッテルを真顔で貼るバカがいるわけないから これは釣り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん