2022-12-12

anond:20221212111002

リベラル思想母体であるキリスト教がそのように教えているからですね

だってそうでなかったら十字軍とかやべー汚点になっちゃうじゃん

記事への反応 -
  • 擁護勢ずっと動機の話ばかりしているけど、動機ってそこまで重要なのか? なんでそこに注目するんだろう? なんで具体的な言動じゃなくて、証明もできないような内心を見抜いた!と...

    • リベラルの思想的母体であるキリスト教がそのように教えているからですね だってそうでなかったら十字軍とかやべー汚点になっちゃうじゃん

    • 動機や態度を抜きにすると 行政に対する情報開示からの監査請求って手続きに何の瑕疵もないからかな というかモリカケ等で野党がやっていたこと

      • あの黒海苔の量モリカケで出てきたら海苔たっぷり蕎麦って揶揄されてそう

      • 話がわからんし、いきなりめっちゃくちゃ党派制出さないで欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん