2022-12-11

Vtuberゲーム配信見てて、下手すぎてイライラしすぎるのでVtuber見ない

アーマードコア新作発表の影響もあってか

おすすめ欄にVtuberの初代アーマードコア配信が上がってきた

懐かしいなと思って見てみたが、視点移動もままならず(たしか初見では難しい)、棒立ちで撃たれっぱなしの画を見ていらいらきてしまった

ワイにVtuber観賞は向いてなさそうだ

  • 最近アーマードコアやってるVtuberといえば周防パトラ(初代から初めて今AC2AA)だが、そんなに下手じゃないぞ

  • https://anond.hatelabo.jp/20221211103656 以前、↑のエントリ書いたんだけど そのVtuberの最近のAC6配信を改めて見たらめちゃくちゃお上手で、しかもACシリーズへの造詣の深さとこのゲームを隅から...

    • ACオタキモすぎて草 アセン固定でクリアできるならそれの何が問題だよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん