2022-12-10

anond:20221210130315

近平おじはサッカー好きなのにそれほど熱入れてはいいね

政治趣味は分けてるってことか

さすが近平だな

記事への反応 -
  • 中国って人口1億人なんですよ。日本の10倍ですよ。何でこんなに弱いんだ?

    • 中国のサッカーはお金の問題がね……国民にも見放されてるし なるほどそういうシステム上の問題なのか バスケはCBAっていうプロリーグあるものな

      • 近平おじはサッカー好きなのにそれほど熱入れてはいないね 政治と趣味は分けてるってことか さすが近平だな

    • 卓球とか得意分野がそれぞれ違うんだろうね チームスポーツだし

    • クロアチアのサッカーが強い理由は複数あります。その一つに、クロアチアにはたくさんのタレントが集まっていることが挙げられます。クロアチアは人口が少ないため、タレントが少...

    • 人口比率でピッチに出れる選手の数を調整するべきなのかもな。クロアチアが11人なら日本は330人で戦うのが妥当。

    • >人口少数で強い国は、なんかあんまりスポーツに選択肢がないと聞いた事がある。日本だと野球にバスケにバレーほか細々あって才能が分散する。 テニスも結構強い。男子だと全米...

    • 人口1億人は草

    • 日本の人口1千万人で草

      • 400かける3はいくつ? 400かける30はいくつ?

        • 中国って人口1億人なんですよ。日本の10倍ですよ。 100000000÷10っていくつ?

    • 論理とか命題とかの試験に出てきそうな内容だな。 論理の不備を示せ、っていう。

    • でも相撲ならクロアチア人なんて雑魚だよ?

    • 隣のスロベニアなんかその半分の200万人くらいしかおらんのに、めっさ自転車ロードレース強いで

    • クロアチアで食べるスパゲッティって日本人やイタリア人からするとゆですぎらしいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん