2022-12-08

anond:20221208203537

語るに落ちるとはこのことか。

それはこっちが知りたいわ。

この(お前らの)「子供を思い通りの思想サザエ絶対的模範とする封建的価値観)に仕上げたい」という欲求がどこから来るのか謎

なんだよ!

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1421979 子供が真似して困るってこんだけ悲痛な叫びが明らかになってるのに。 サザエをゴリ押しする連中は若い子育て世代に何か恨みでもあるんだろうか?

    • この「子供を思い通りの思想に仕上げたい」という欲求がどこから来るのか謎

      • 語るに落ちるとはこのことか。 それはこっちが知りたいわ。 この(お前らの)「子供を思い通りの思想(サザエを絶対的模範とする封建的価値観)に仕上げたい」という欲求がどこから...

        • お、おう…。認知行動療法を受けた方がいいんじゃないかと思うぞ。

        • そんなに核家族化をすすめたいの?

          • 核家族は江戸時代の江戸の頃からですが?

          • 封建的価値観を押し付けるコンテンツを止めることが、どうして、多様な価値観のうちの一つにすぎない「核家族化」を「すすめる」ことになるのか?

        • サザエさんが主導権を握ってセックスの快楽を追求するシーンを挿入すれば、くだらないステレオタイプなんて打ち砕けるんやで いまこそフェミニズムによる性の解放を実現するんやで

        • これもう青識のなりすましだろ

      • オマエ子育てしたことないやろ

      • お前、 そこまでしてサザエをかばいたいのか?

        • 別にサザエさんはどうでもいいが

          • 嘘つくな。サザエを廃止したらお前は困るんだろ? お前が本当にどうでもいいと思ってるのは、今、目の前でサザエのせいで困惑し心を削られている若い子育て世代のことだろ?

            • サザエを廃止したらお前は困るんだろ? 別に困らんぞ。マジで認知行動療法受けた方がいいと思うよ。

    • サザエさん...日本財団...統一教会...

    • サザエの代わりに、大改造劇的ビフォーアフターを毎週放送すればいいのに。 そうすればサザエの声優さんもくいっぱぐれないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん