2022-12-07

anond:20221207174712

最下層の生物として「ヒト」が設定されているが、その割には「海獣」という更に下の存在がいるようなので混乱する。

自分も設定甘いし様子見だなあと思った方なんだけどこれに関しては意志があってしゃべれる人類の中でヒトが最下層ってだけじゃないの?

人間奴隷ペット動物、みたいなイメージだった

記事への反応 -
  • https://shonenjumpplus.com/episode/316190247014843117 ジャンプ+の新連載で、読者評価は結構高いらしいのだが、自分には全く面白いと思える要素がなかった。 評価を見ても「凄いの始まった」「...

    • 最下層の生物として「ヒト」が設定されているが、その割には「海獣」という更に下の存在がいるようなので混乱する。 自分も設定甘いし様子見だなあと思った方なんだけどこれに関...

    • 教えられないと面白さがわからない漫画の面白さを教えてもらいたいの? どうせ「いや別にそこは面白いと思わない」って言いたいんでしょ

      • 向上心っていうのがあるんでね。 「俺には合わなかった。つまりクソだ。これを評価してる舌馬鹿が可愛そうだ」で終わらせたくないんだよね。 それだと人生が狭まっていくだけじゃん

        • 元増田です。 これ私じゃないです。 私は単に「何か見落としてたのかな?」ぐらいの気持ちで書いてます。 ここまで調子こいてないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん