2022-12-07

anond:20221207091345

あくま趣味って言ってたし、そんなに焦点あたるようなポイントじゃないと思ったんだが。

サブカル好きにとってはVtuberってそんなに特別感あるのか。

記事への反応 -
  • 小学校中学校一緒の幼馴染の女性とマッチングした 今週末デートと言う名の同窓会行くわ。 30代だからまったり落ち着いた感じで楽しんでくるわ。 Vtuberやってるって言ってたし、その辺...

    • 最後の一文で俄然面白そうになったな

      • Vtuberってそんな特殊なモンなんかな。 企業とかじゃなくて個人で趣味程度にやってるって話だからアイドルみたいなものでもなさそうだけど。 気が向いたらレポ書くね。

        • もし売れたら売れない芸能人よりよっぽど芸能人じゃない? しかも個人営業なら好き勝手やれるし

          • 売れなかったら売れてない芸能人よりよっぽど一般人だしなぁ

            • あくまで趣味って言ってたし、そんなに焦点あたるようなポイントじゃないと思ったんだが。 サブカル好きにとってはVtuberってそんなに特別感あるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん