2022-12-06

anond:20221205202948

一昔前のナルトブリーチリボーン載ってた頃からそんなもんじゃねぇかな

俺はcomicDAYZプレミアム無料で読めるからマガジン読んだら

半分くらいハーレムラブコメだった時にカルチャーショック受けたわ

記事への反応 -
  • 20年ぶりくらいに少年ジャンプ買ったけど、今はバトルものばっかりなんだな 昔からだっけ? 今週号読んだら、4分の3くらい能力バトルだった 違うのは、タコピーの作者のやつと、僕と...

    • 一昔前のナルトブリーチリボーン載ってた頃からそんなもんじゃねぇかな 俺はcomicDAYZプレミアムで無料で読めるからマガジン読んだら 半分くらいハーレムラブコメだった時の方がカルチ...

    • 能力バトルだと駆け引きとかで面白くしやすいんじゃない?インフレも防げるし。 あと、ゲームなりグッズなりのメディアミックスがしやすいのが大きいと思う。純粋に漫画だけで商売...

    • トーナメント戦漫画ばっかだったころよりはよかろう

    • PPPとかウィッチウォッチとか暗号とかイチゴーキとかまで能力バトルに入れるなら あかね噺(落語のやつ)ももう能力バトルでいいんじゃないか領域展開やってたし ガチな能力バトル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん