2022-12-03

自分含む陰キャたちの共通点というかあるある発見した

仮にテレビ付けるとしたらNHKBS1BSプレミアムを選んでる場合が非常に多い

  • Eてれは???

  • 世界ネコ歩きがいいぞ、と思ったらBSプレミアムだったわ。 そんじゃーね。

  • N党(ついついNHKBS1かBSプレミアムをつけてしまう陰キャの党)

  • 陰キャだけど必ず競馬を見るのでフジテレビ系列がデフォルト 最近はヒロアカを見るので大河ドラマが終わったら日テレ系列に変える

  • こういう考察めっちゃすき

  • 令和も4年になるのにまだ惰性でテレビつけてるとか・・・ 増田ってやはり50代とかそういう年配者が多いのかな

  • 朝からピタゴラスイッチを見るからEテレだろ

  • 吉田類の酒場放浪記すき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん