2022-12-02

anond:20221202211255

やっぱデータに縛られている奴って底辺アンフェミなんだな

感情論では絶対勝てないかデータに頼ってる

自分じゃ喧嘩も出来ないかママやパパを呼ぶ子供だね

記事への反応 -
  • そんな奴に限って「誰が言ったか」を論点に持ってきたがるけど、そもそもそれやってるお前が「自分に甘くて他人に厳しいタイプの思考回路してる1ミクロンも信用する価値のない人...

    • と感情論でしか話せないまともじゃない人が申しております

      • 感情が劣っているといいたいようだが。理論には事実をねじまげてそれをさも正しいことのように伝える性質があるし。むしろ感情の方が誰よりも早く答えを出す事もあるよね。

        • それってあなたの感想ですよね なにかデータがあるんですか?

          • 女は下方婚しない 女の人生はイージーモード どちらもデータから導き出せる客観的な事実です

            • やっぱデータに縛られている奴って底辺アンフェミなんだな 感情論では絶対勝てないからデータに頼ってる 自分じゃ喧嘩も出来ないからママやパパを呼ぶ子供だね

    • 何を基準として「多い」としてるかによるな お前の主観だから答えはお前の中にあるんだろう? 何を言われても反論するつもりなんだろうな

      • 黙れ在日 純血の日本人に逆らうな

        • 「純血」の定義は? 「純血」と言ったって2000年もさかのぼれば大陸からの移民が大量にいるんだから古来から日本在住の人間とか数えるぐらいしかいないでしょ

          • そもそもミトコンドリア・イブに当たる存在が日本列島に存在しないんだから「純血」は存在しないだろ。 その程度の知識もないのに反論した気にならないでくださいね。 はい俺の勝ち

            • マジかよFIFAサッカーW杯、日本勝利で決勝リーグ進出

            • 「日本」が成立した時点で日本国内に住んでる人は「純血」でしょ

              • え? じゃあ大日本帝国が崩壊したタイミング? その頃には黒人や白人だって日本に住んでたけど彼らも純血の日本人かあ。

          • マジかよFIFAサッカーW杯、日本勝利で決勝リーグ進出

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん