2022-12-01

anond:20221201231740

別に2匹買ったら一匹の時より世話が倍増するわけではないからな(餌と病院代は倍になる)

留守番させても二匹で勝手に遊んでくれるから寂しくなくて済む。

記事への反応 -
  • だけど忙しいときは平日8~12時間、部屋に放っておくことになってしまう 猫を飼ってる異常独身男性、どうやってるの

    • 2匹買う

      • いきなり2匹とかめっちゃ大変そう…だけど最高なんだろうな

        • 別に2匹買ったら一匹の時より世話が倍増するわけではないからな(餌と病院代は倍になる) 留守番させても二匹で勝手に遊んでくれるから寂しくなくて済む。

          • 世話も2倍だと思ってたけどむしろ2匹で良い感じに遊んでくれる…ということか いいなあ

            • 犬みたいに散歩の必要も風呂の必要もないし、家から出さずにナデナデとブラッシングと餌やりトイレとたまの病院で大体の用は済むから猫飼いは割とハードル低いよ。もちろんそれで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん