2022-11-29

anond:20221129120956

実際、ゼルダbotwがどれだけ面白くて素晴らしいかはよく聞くけど、ポケモンじゃないからやってない

記事への反応 -
  • ハードなゲーマーほど批判してるみたいだけど不思議 ポケモンってゲームは、ポケモンそのものが全てなのよ ポケモンと出会い、捕まえ、育て、冒険するから楽しいわけで、そのポケモ...

    • >ポケモンじゃないならやってない、って声がそこそこ聞こえるけど、実際はポケモンだからやってるわけですよね この論、応用効きそう

      • 実際、ゼルダbotwがどれだけ面白くて素晴らしいかはよく聞くけど、ポケモンじゃないからやってない

      • 使っていこう 彼女がいなければあなたと付き合ってた、って言うけど、実際は彼女いないしあなたとも付き合ってないですよね あれ、なんか違う

    • ゲームに何を期待するかなんてそれぞれなのに自分の基準を絶対的なもののように評論されてもねぇ お前が楽しかったならそれでよかったじゃん、期待はずれだった人を否定しにくるな...

    • ポケモンとの出会い方、ポケモンでの冒険のワクワク感は最高だったけど ポケモンの育成とか旅でポケモンとの絆を深める感は最悪だったよ ポケモンはポケモンが全ての意見は同意す...

      • 剣盾がクソ過ぎたことを思うとよくここまで持ち直したなとは思った

        • ニンテンドーDSとそれ以降のゲームフリークのポケモンは ・これまでのポケモンになかった演出やギミックを作る ・これまでのポケモンになかった演出やギミックに超期待!と宣伝され...

          • ブラックホワイトからXY、サンムーンあたりの以降はとてもよかったからなあ 剣盾のクソっぷりは際立ってたと思うけど

    • 所詮キャラゲーという事ね

      • ポケットモンスターってタイトルでわかるやろ たまごっち と同じ構造やろが

      • キャラゲーの極地だよ 所詮キャラゲーなんだけど、キャラを使った詰将棋も楽しめるし、RPG風冒険も楽しめるんだし、お得だよ 収集欲もそそられるし、友達と交換もできるしねえ

    • 乱数固定がマジならポケモン部分もクソってことになるわけだが

    • よい文章だと思う 感想はいろいろあるけど、自分からは一言だけ パキモォン (アメリカ帰国直後のかぶれた英語で)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん