2022-11-28

anond:20221128173624

まり本屋も「公共の場所」なわけだ

から将来的には「公共の場所に咲の絵を置くな」というのは「本屋に咲を置くな」ということにつながるわけだよね

これがクソフェミニストの狙いなわけ

そもそも本屋に置くな」からの「こういう表現はもうからないよね」につなげようとしているのが日本共産党

記事への反応 -
  • 日本の法律上 「公共の場所」とは、不特定多数の者(公衆)が自由に利用しまたは出入りできる場所を言う。 道路、公園、広場、駅、空港、桟橋、興行場、飲食店および公会堂他一般...

    • つまり本屋も「公共の場所」なわけだ だから将来的には「公共の場所に咲の絵を置くな」というのは「本屋に咲を置くな」ということにつながるわけだよね これがクソフェミニストの狙...

      • 咲の「漫画」で表紙がバニーガールってあったっけ だいたい制服姿だった気がするけど スピンオフ4コマとかだとあるんかな

    • 雀魂も公共やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん