2022-11-28

anond:20221128101727

男根主義で男を立てて家父長制に尽くす器量のあることを女の幸せと呼ぶことが男女平等である

という特殊思想の持ち主さんか

すごいなー!男からも笑われてるからね君たち、ホンモノのバケモノだって

記事への反応 -
  • この件は和フェミの脳内からは「無かったこと」として消去されてます。 ananの上半身裸男性が表紙をかざり、全国の図書館で子供含む全年齢の目にふれ閲覧されたのと違い公的な記録に...

    • まともなフェミさんたちはかなりまともなことを話してるけどお前らキモそうだからブロックされてんだろうな…w

      • またツチノコの目撃証言してる…

        • まあそりゃ、アンフェくんの納得できる男根主義で男を立てて家父長制に尽くす器量のあることを女の幸せと呼ぶフェミニストなんかいないわなw

          • アンフェくんが訴えてるのが男女平等で フェミちゃんが訴えてるのがパターナリズムですけど

            • 男根主義で男を立てて家父長制に尽くす器量のあることを女の幸せと呼ぶことが男女平等である! という特殊思想の持ち主さんか すごいなー!男からも笑われてるからね君たち、ホンモ...

              • 脳内で作り上げた架空の邪悪を殴るのが趣味なのが良くわかるレスだな   横

                • アンフェくんの訴えるのが男女平等って大体察せるだろ 男から見てもアンフェはキモいバケモンクレーマーなんだよ 外出たらいけないタイプ

                  • いや全然察せれねーよ。   よく狂人が何言ってるかわかるな。よほど張り付いてるのか。 でもお前ももう狂いかけてるぞ。やめろそういうの。

                    • 自分がそう言ってるというより自分の周りのコミュニティでは知識のある男女が多いのでそう見ることができるという方が正しいかな。頭の悪い奴がどう考えてるかは知らん。

                      • >知らん   察せれてないのを自白したのに気付け。頭悪いな。

              • すごい妄想力だな。 自分の脳内で勝手に「敵」の言動の妄想を膨らませて、憎しみを滾らせてる はやめに精神科かかったほうがいいよ

      • まずは屏風からその「まともなフェミさんたち」を出してもらえますか

        • そもそも本人がフェミ名乗ってないのに お前らにとって気に入らないこと言ったやつを 全員フェミ認定するのはやめろや

          • ネトウヨとオタクとアンチフェミに関して同じように行動してね

          • そもそも本人が表現の自由戦士名乗ってないのに 彼女らにとって気に入らないこと言ったやつを 全員表自戦士認定するフェミニストにはお似合いの相手てことですな

          • 100年以上ずっと当事者が誇りを持って自称するものだったフェミニストという名乗りを 横から勝手にレッテルだったことにして発言力を奪おうとする極悪人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん