2022-11-26

anond:20221126174315

オタクでもいいけど

要はなんのオタクにもなれない、場末居酒屋グダグダ文句言ってるだけの何もないおっさんみたいなのが居つき始めたせいで、オタクアングラ掲示板として使っていた人間は逃げていってしまったなって話や。

記事への反応 -
  • 旧2ちゃんねる、ニコニコ辺りの文化に触れてたなら嫌でも目に入りそうなもんだが…

    • 有名どころアニメの話すら通じないのが多いぞ オタクが集まるアングラな場所って言うより 発達ニート底辺や相手にされず居場所のないキッズの逃げ場所みたいになってきている

      • アニオタ以外をオタクと認めないキモアニオタだ!

        • 何オタクでもいいけど 要はなんのオタクにもなれない、場末の居酒屋でグダグダ文句言ってるだけの何もないおっさんみたいなのが居つき始めたせいで、オタクのアングラ掲示板として...

          • だからそれはニコニコなのかはてななのかどっちなんだよ

            • だからって、何がだからなのかわからんけど その礼儀知らずな態度で、自分が質問したら相手が答えて当然だと思ってるその馬鹿さと傲慢さは何なんだ? そんなんだからキッズか発達っ...

              • なんでそんなに偉そうなんだお前は 噂の国語力増田って奴?

              • 自分の知ってるネタが通じないだけでオタクじゃない認定するキモアニオタだ!

              • 弱者男性のせいでまともな人間は逃げてしまったんだ すべて弱者男性が悪い 弱者男性がこの世に存在しなければ多くの人間が幸福になれるのに

                • ごめんやで..

                • この世の男性から弱者男性を消したら今度は消さなかった男性の中から弱者男性と認定される奴が出てくるだけだと思うんだが

                • 最低よりちょっとマシだった奴らがずり下がって新たな弱者男性を生むので、終わりはないです

          • 誰それ? 君の妄想上の人間?

      • 「居場所のないキッズ」の実年齢は中高年やろなあという話

      • それってニコニコの話?はてなの話?

      • 未だにジョジョ立ちとかしてそうなイメージ それで、どのキャラのいつの場面のポーズか聞いても答えられなさそう

    • ここに入り浸ってるのは十年以上前にvipやニュー速にいたやつらやろ(野球に興味ないからなんJにいかないニコニコ馬鹿にしてるからニコニコ見てない)

    • いさじが阿部さん歌ってるようなのはまだ良かったけど淫夢はニコニコをつまらなくしたから無理

    • むしろ2chでもなんJあたりでしか通じんやろという話

    • 淫夢に詳しいはてなーも普通にいると思うが

    • 2chを本当に見てたなら板別方言に厳しいのは分かるだろ これだからまとめ民は嫌なんだよ

    • はてなー何も考えてないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん