2022-11-26

anond:20221126153006

また俗に、「女子大生という人種」「役人という人種」のように、生活環境、職業気質などの共通点によって人を分類したときのひとまとまりをさしていうこともある。

記事への反応 -
  • なんで日本がドイツに勝った途端に言い出し始めたの? なんでカタールW杯決まった時に言わなかったの?

    • いやドイツ戦の前から言ってたと思うが 歴史修正?

      • カタールW杯決まった当初から言ってたのは中東ガチ勢で ドイツ戦から言い出し始めたのはおまえら反日日本人 人種が違うよな?

        • 反日日本人とか言い出す時点でお里が知れると 百歩譲って反日日本人なる連中がいたとして、それは思想であって人種じゃないだろ?どういうこと?偽装日本人的な極右系の陰謀論にで...

          • また俗に、「女子大生という人種」「役人という人種」のように、生活環境、職業、気質などの共通点によって人を分類したときのひとまとまりをさしていうこともある。

            • 「人種」は、人類を、皮膚や髪の毛の色、容貌(ようぼう)、骨格などの身体の形態的特徴の共通性によって分類した場合の人々の集団をいう。ふつう、「民族」や「種族」よりも単位が...

              • 「その意味もあるけどこっちの意味もあるよ」以上のものではないやんけ

                • 自分の気に入らない意見は全部反日活動と思う人に言われても

                  • パヨ奥義「論点ずらし」炸裂!! あと「自分の気に入らない意見は全部〇〇」ってまんまパヨ思考だよね 保守誌に出ただけでウヨ認定したり沖縄の件でひろゆきを裏切者扱いしたり

                    • 保守誌に出ただけでウヨ認定   保守誌...ああ、そうだね。まあそう思うのならそうなんだろな。お前ン中ではな

    • ニュースとか普段見ないんか? ドイツ戦勝ってからサッカーニュースとかが出るようになってお前の目に入るようになっただけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん