2022-11-25

anond:20221125115125

実際にネット特定個人悪口を書いた事で訴えられるケースが相次いでいるのに

増田ではそれはあり得ない認識ってのが謎

記事への反応 -
  • 「特定個人への攻撃を目的とした投稿は 攻撃された当人の申請で割と簡単に削除できるし 特定個人への攻撃繰り返すアカウントはBANされやすい」ってだけで 別に増田で悪口書いたから...

    • 実際にネットで特定個人の悪口を書いた事で訴えられるケースが相次いでいるのに 増田ではそれはあり得ない認識ってのが謎

      • じゃあ訴えれば? 言っとくけど、他人を犯罪者にでっち上げて 訴えられるぞ黙れと脅す行為も当然問題で 度が過ぎると訴えられる可能性もあるわけなのだが その自覚はあるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん