2022-11-25

anond:20221125121522

あとで500億回〇されるより今の一瞬の気持ち良さを選べるから犯罪者なんだろう

そうでなきゃ立派な犯罪者にはなれないよ

記事への反応 -
  • どうやってもキッチンが狭すぎるのでキッチンに食洗機置けないんだわ。 いつも食事してる部屋からはむしろ洗面所の方が近いので、そっちに食洗機置くのはありなのだろうか。 食洗機...

    • あっち行ってから切断されて摺りつぶされて燃えつくされるやつやん 大丈夫?ニチャった回数1回につき500億回らしいよ

      • あとで500億回〇されるより今の一瞬の気持ち良さを選べるから犯罪者なんだろう そうでなきゃ立派な犯罪者にはなれないよ

      • 自分の選択であり自由 ワイは横から眺めることしかできんけど楽しみにしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん