2022-11-24

18歳の子パパ活してるけど

もう男は結婚に拘らないで、その時に若い女の子パパ活するって生き方もアリなんじゃないかな。

結婚否定しないけど、どんな美人結婚しようがいずれババァになるわけで。

つーか…結婚ってメリットがあまり感じられないとんでもない額のパパ活だと思うのだが。

  • 再投稿は甘え

    • タメになる話は何度でも再投稿していい

      • タメになる話と聞いて、ツリー遡ったがゴミだった 再投稿は甘え

        • それってあなたのゴミカス人生からヒリだした精一杯の意見ですよね

          • むしろ君の人生がゴミカスだから 結婚に対する期待値や関心が低すぎて 美人を手元に置ける以外のメリット思いつかなくて 「美人もすぐババァになる」で結婚否定する増田に 納得しち...

    • 少しぐらい許したれよ と思ったが4回目の投稿でワロタ

  • 合法非合法はともかくとして、ぶっちゃけちょっとお高いまではいかないまでも、ハズレが無い風俗行くほうがいいよな。 家庭を持ちたい価値観のヤツは結婚すりゃいいし、別に人肌が...

    • 全然モテないおっさんだけど、 風俗での触れ合いってまったく心が盛り上がらないんだよなあ。 裸の女を見て触ってでとりあえず盛り上がれた年ごろを過ぎるとちょっと虚しくなってく...

  • 上述のタイトル名でほぼ毎日投稿をしている増田が、半月ほど前から出没している。 ちなみに内容はほとんど同じで、最近は再投稿を繰り返してばかりだ。 日付 タイトル リンク...

    • 幕内および十両入りを逃したものの来場所の活躍が期待される増田。 ジャップメン増田 事あるごとに「ジャップ」を連呼する出羽守系増田の一種。午後~夕方の時間帯に現れることが多...

      • [増田のやべーやつ]タグで検索しただけじゃねーか しかも、すぐに消す奴だったり不特定多数だったりで番付に載るわけねーだろ

        • 不特定多数だったりで番付に載るわけねーだろ お気持ち長文「せやな」

        • はい予習復習不足 先々場所の優勝者はすぐ消すことで有名なお方なんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん