2022-11-20

anond:20221120020139

いっそフォロワー全解除して、リストで見ればいいか

フォロイーのフォロイーのツイートとか、おすすめツイートとかが幽霊のように現れるし

実態あるツイートがない

記事への反応 -
  • 久しぶりにtwitter開けてみたが、どこが変わったのかさっぱり分からない TLはいわゆるコピペだらけでむちゃくちゃだし、リツイートやイイネをしないグループがあったら入りたい

    • TLはいわゆるコピペだらけでむちゃくちゃだし そういうことするやつばっかりフォローしてるからでしょ……

      • いっそフォロワー全解除して、リストで見ればいいかも フォロイーのフォロイーのツイートとか、おすすめツイートとかが幽霊のように現れるし 実態あるツイートがない

        • よくわからんが、そもそもまともにフォローしてなくてTLに表示するものがないからそうなってるだけなんじゃないの?

    • リツイートを表示しない設定が一括でできるツイッターアプリあるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん