2022-11-20

anond:20221120003959

正直異性に夢見てる+リアルでわりと友達が少ないだけだとおもう

友達なり恋人と出かけるのってその友達なり恋人のために一部奴隷になってあげる(そしてなってもらう)覚悟がないできないことだよ

わがまま放題したいなら一人でやれ

それ友達とか恋人とか肩書きには関係ないよ

記事への反応 -
  • 女だけど、男同士のホモソーシャルな関係に割とすごく憧れがある 私もそっち側になりたかった

    • わかんねー 俺は女のレズソーシャルの方が羨ましいよ 友達とディズニーとか行きたい ランチとか

      • 正直異性に夢見てる+リアルでわりと友達が少ないだけだとおもう 友達なり恋人と出かけるのってその友達なり恋人のために一部奴隷になってあげる(そしてなってもらう)覚悟がない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん