2022-11-19

割とマジでセックスは女が誘う」って風潮作るべきじゃない?

女の子は男に誘われたら怖いし、男が逆上してきたらもっと怖いじゃん?

でも男って女の子に誘われたら嬉しいし、仮に断って女の子が逆上しても男はあんまり怖くないの

セックスは女が誘うもの」「男がセックス持ちかけるのは恥ずかしい、女々しい」みたいな風潮が出来れば、割とマジで少なくとも今よりは性被害抑えられると思うんだよね

  • たし🦀

  • 自分から誘える女は結婚できてるともっと大声で言うべきだな

  • でも非モテ君は行動力がある積極的な女を視界に入れないじゃん? おとなしい処女だけどセックスがうまいみたいのしか好きにならないじゃん?

  • イザナギ・イザナミ「「ダメです」」

    • 太安万侶がまちがって逆に書いてしまったのかも知れんぞ。

      • 多分あれは初稿に物言いがついたんでやり直しの場面を後から追加したのだと推測してるんだが、、

    • 日本リベラルは神代からの伝統を大事にしている保守主義者だということ?

  • 誘われたことある。現時点で誘われてないってことはそういうことだよ。

    • お前が誘われたことある事実と、「女から誘うものだっていう風潮を作るべき」っていう提案は全く無関係な話だろ、アスペか?

  • 童貞はこれだから...

  • 女は常にクンニ✋(👁👅👁)🤚を求めろ

  • マジメな話、出産というリスクを背負う側が相手を選ぶという行為の選択権と責任を持っていいと思うんだよな。 その場合、男がATMとして働きアリとして暮らすことを役割とするって現...

    • いやいや、今でも選択権を握ってるのは女の方だと言うのがあらかたの見方だと思うぞ。今までもそうだったし。

      • うむ、選択権を握ってるのが女だからこそ、男側からアプローチをして、女側がそれを選別する、というのがほとんどの動物の通例だよな

      • 元々男女の力関係ってそういうものだったはずなのに、女が告白の責任を取るストレスから逃げたがり、男が選択権を欲した結果、どちらも得しない役割のトレードが起きてるのが問題...

        • は? そこを見たからこそ  いやいや、今でも選択権を握ってるのは女の方   と言ったわけなんだが…  「いやいや、今でも」な。

  • お前俺が増田で言ってたことパクったな?

  • 女々しいって言葉自体がジェンダー規範が云々

  • マジでそう思う 女から好みのイケメンを誘っていい風潮を作るべき

  • もしかして「俺はリッチだぜ」「俺はワルだぜ」みたいなことしてる人達はたまに女側からモーションかかってるけど、「俺はリッチだぜ」「俺はワルだぜ」のブランディングが崩れて...

  • フィードバックにエロゲ脳みたいな奴が何人か紛れ込んでて草 セックスの誘いもリードも男のジェンダーロールになってるのは事実だろ それを「お前は誘われたことないのか?」って一...

    • フィードバックするな😡

    • セックスの誘いもリードも男のジェンダーロールになってる  という表面上の体裁さえ取れてればいいのであって、実際には女に選択権があるんだよ。最終的に誘いの言葉を発するの...

      • おおむね同意だけど真剣にそう言い切れるなら恋愛工学系のネトナン勢の話とか聞いたら白目向いて泡吹きそうだなお前

        • その恋愛工学系とやらは言葉は聞いたことあるけど、そんなに一般的なものなのかい? 世間の恋愛セックス事情は恋愛工学系とやらが標準になってる?

  • 可愛らしいビール腹おじさんを誘っても無視じゃないですか?おぉぉん?

  • イケメン男子の世界なんて見ることはないが、女からも誘ってるはずである

  • まあでも、正直コンドームは女が用意するべきだよね? だってセックスできるかできないかって女が決めるじゃん ただ女と会うだけなのにコンドーム買って財布に入れとけとか言う? ...

    • >いや、今日やる気できたんならお前が持ってろよって思うよね ↑ TOKIOの五人目(だった)メンバーがオイデオイデしてる(笑)

    • でも、実際にそういうのはキモいと思ってコンドームを持参しなかったら突然セックスまで行く流れになったりすることあるわけだし、やっぱ「備えあれば憂い無し」だぜ。 それよか...

  • バレンタインデーも形骸化してるからね。。

  • 男の8割くらいはとにかくセックスしたいと思ってるだろうけど 女の場合はそれ程重視されてないんじゃないの

  • 積極的な女はメンヘラor発達、もしくはその両方という風潮が良くないんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん