2022-11-17

ヤクルトとか日ハムとかが、球団持ててるって不思議じゃない?

ヤクルトとかハムとかってそんなに売れてる?

ヤクルト1000は人気かも知れないが、ヤクルト1000以前に球団もってたし、

ハムだって毎日食べるもんじゃないでしょ?

なのに食品メーカー球団持ててるって謎すぎる。

  • GAFAMあたりに球団持ってほしい。日本企業だと貧弱さを感じる。

    • 「GAFAM」と言う人はMS社員だけ、という説がある MS-WindowsもAzureもだーれも使っていない現状 MS社員はどんな気持ちで過ごしているんだろう

  • ロッテ 売上高:6兆689億円 純利益:404億円 ソフトバンク 売上高:5兆6281億円 純利益:4兆9879億円 マツダ 売上高:3兆1203億円 純利益:815億円 オリックス 売上高:2兆2803億円 純利益:302...

  • だいたいのところは球団単独で黒字やで https://bmfree.com/archives/3549

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん