2022-11-16

anond:20221116223927

ネカフェカップル席は同性でも入れるやろ

シネルームとかあるとこもあるし(ゲームオフ会できるような店)

カラオケも同性OK

記事への反応 -
  • 配信で喋りながら見ればよくない? 映画館行ってんのにスクリーン放ったらかしてずっとLINEの画面見てるんやろ?

    • せっかく外出てるのに配信見る為に一回帰って飲みに行く為にまた家から出るん?

      • アマプラとかネトフリとか見られるレンタルスペースとかあれば儲かりそうやな。 というかもうどこかにありぞうやな。

        • 契約してるんならネカフェでもラブホでもどこでも見れるだろ

          • ネカフェは個室じゃないと喋ったら追い出されるし、ラブホは男性同士の友達の利用ができないしで意外と選択肢少ない気がする

            • ネカフェのカップル席は同性でも入れるやろ シネマルームとかあるとこもあるし(ゲームのオフ会できるような店) カラオケも同性OK

    • 目線くらいいくらでも動かせるでしょ どっちか片方しか見れないなら世の中にデュアルモニターの意味が無いじゃんw

      • 余す所なく見て後でいろいろ考察したいし、字幕派なので画面から目を離したくないしなので。 そこまで考えて見ないわって言われたらそれまでだけど

        • そういうのは一人で配信で見てる時だけでいいや 人と一緒に遊びに行ってする事じゃない気がする

          • んzるほどなあ。 まぁそれを踏まえても後でお茶しながらまとめて喋ればええやろって感じだわ。 後ろの人の邪魔してまでその場で喋ろうとは思ってなかった。

          • 実際には友達とかいないだろ 喋りたかったら他人の迷惑にならないように円盤やら配信やらで鑑賞会するのが普通なのに

    • 今まで、ウォッチパーティーの何が良いのか全く分からなかったけど こういう人たちが利用していたのか 他人と会話しながら映画を見たい人もいるんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん