2022-11-16

anond:20221116224056

映画終わるまで気になったということが頭から離れなくて集中出来ないのが嫌

1分間ググってスッキリすることで残り時間の集中を買ってる

記事への反応 -
  • 映画館でスマホ見るな!ってうるさいジジイ 言ってる事がポテトサラダくらい自分で作れジジイと一緒

    • わざわざ暗くなる場所に金払ってまで入って発光画面見るのってどういう心理なん

      • 気になった事なんでもすぐにググらなきゃ気がすまない病

        • ADHDで思考があっちゃこっちゃ行く俺でもそんなの理解できんわ… もしかして即行動する俺イケてるとでも思ってるんだろうかなあ

          • 映画終わるまで気になったということが頭から離れなくて集中出来ないのが嫌 1分間ググってスッキリすることで残り時間の集中を買ってる

            • 他人の集中削いでるのにその言い分はないわ もうADHDで病院行ってるなら薬増やしてもらったほうがいいぞ

              • 文句があるんなら来なきゃいい お前が映画館来なくても誰も困らない

                • 一方お前が映画館に来ることで困る人間は確実にいる模様

                  • そいつも映画館来なきゃ困らないだろ そんなに集中したいなら歯医者でもしてろ

                    • そんなに集中したいなら歯医者でもしてろ 怖いなあ こんなに話が通じないし訳わからない(自分では上手いこと言ったつもり)例えを出してくる奴が同じシアターにいるかもしれん...

            • 映画の最後列に座れば スマホ付けてても目立たないらしいよ! そこ座ればいいよ

      • 明るくしたらええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん