2022-11-15

anond:20221115221346

その嫌いなジャンルユーザ含めて、全体でボリュームがあるからみんなのコストが安く・・・

擁護しようかと思ったけど「プロレスラー殺し」はさすがにないな。なんやのそれ?ゆりやんのヤツ?

記事への反応 -
  • ネトフリに金払ってる奴なんてよくプロレスラー殺しの番組の分の金まで負担できるな

    • その嫌いなジャンルのユーザ含めて、全体でボリュームがあるからみんなのコストが安く・・・ と擁護しようかと思ったけど「プロレスラー殺し」はさすがにないな。なんやのそれ?ゆ...

      • プロレスラー殺しがまさかの二重の意味になってしまうとは… テラスハウスで自殺した件ね あれはユーザーがやばい 金を払う層は民度が良いとはなんだったのか

        • あー それも痛ましい事件だねぇ 番組よりSNSの問題だと思ってたよ あとは視聴者の民度か・・・

          • マジで月1000円払って誹謗中傷して悦に浸ってるって世界中やばい人間だらけじゃん ABEMAのコメ欄の方がマシ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん