2022-11-15

カーマ!! anond:20221115102011

オレも国民民主比較的マトモだと思う。

ヘンな理想主義寄りのオハナバタケ主張がなくて、主流の(とオレが思う)経済学理論に沿った政策を出してくるし、何がなんでも与党に反対するだけみたいなアホ行動も少ない。

記事への反応 -
  • マシな野党が無い、でここ10年語ってきたでしょ。    俺は国民民主を育てるしかねーと思うけど、はてなーはジジババだから20年かけて育てろとか命令するのもな。

    • オレも国民民主が比較的マトモだと思う。 ヘンな理想主義寄りのオハナバタケ主張がなくて、主流の(とオレが思う)経済学理論に沿った政策を出してくるし、何がなんでも与党に反対...

      • 国民民主が票を伸ばせないあたり、今の日本の政治がyoutubeみたいにマスではなくコアに向けて頭のおかしい極端思考の方がウケるっていうのが解せんな

      • 国民民主は財務省OBが牛耳ってるよ 増税大好き

        • んなことねーだろw こないだ玉木氏が提案してたという「外為特別会計の含み益バーンと使っちゃおうぜ」案なんか、財務省に牛耳られてたら絶対出せないよww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん