2022-11-15

anond:20221115120130

まりセックス求めてくるのが強者男性ならウェルカムだけど

弱者男性なら虐待になるわけか

見事な差別主義者ですね

記事への反応 -
  • よく気の弱い男性が自身のいいところとして優しいと言っているイメージがある 優しいってすごく曖昧じゃないか? 大体は好きな人には優しくするし、気が弱くて受け入れているだけ...

    • 優しいとか言っておいてセックス求めてくる弱者男性は優しくないと思う 人に拷問並みの苦痛を強いるのだから

      • セックス求めてくる男が嫌なら生涯独身かレズになったらいいんじゃないかな

        • セックス求めてくる弱者男性な ここ大事

          • つまりセックス求めてくるのが強者男性ならウェルカムだけど 弱者男性なら虐待になるわけか 見事な差別主義者ですね

            • 違う 人に拷問並みの苦痛を強いるくせに自分のことを優しいとか言っちゃう矛盾を指摘している

              • 違いません なぜなら求められるセックスが拷問になるかならないかの基準が女性の中にしかなくて 求める男性にはどうすることもできないからです 手立てのない男性に不可能な物事を...

                • 自分が弱者男性だって自覚してればおのずと自分の性欲求も他人にとって拷問だってわかるだろ

                  • 弱者男性を黒人に置き換えるとアパルトヘイトも腰抜かすレベルの人種差別してることがよくわかりますよね

    • 車の往来が激しい道を横断できずに困ってる御老人がいたからこのまま生きてても大変だろうなと思って背中を押してあげた

    • そういう質問は 優しさを求めておいて弱者男性にダメ出ししてる人に聞くべきではないでしょうか

      • 私が想像しているのはマッチングアプリとかで長所は優しいところです!って言ってる人は具体的にどんなところなんだろうと思っただけで、弱者男性の話はしてないです。 あと優しさ...

    • 自分の脳内イケメンヤリチンと違って、自分だったら女と付き合っても殴らないし浮気しない(と思いこんでいる) で、だいたいこういうタイプと実際付き合ったら、殴りはしないが意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん