2022-11-15

記事への反応 -
  • セックス求めてくる男が嫌なら生涯独身かレズになったらいいんじゃないかな

    • セックス求めてくる弱者男性な ここ大事

      • つまりセックス求めてくるのが強者男性ならウェルカムだけど 弱者男性なら虐待になるわけか 見事な差別主義者ですね

        • 違う 人に拷問並みの苦痛を強いるくせに自分のことを優しいとか言っちゃう矛盾を指摘している

          • 違いません なぜなら求められるセックスが拷問になるかならないかの基準が女性の中にしかなくて 求める男性にはどうすることもできないからです 手立てのない男性に不可能な物事を...

            • 自分が弱者男性だって自覚してればおのずと自分の性欲求も他人にとって拷問だってわかるだろ

              • 弱者男性を黒人に置き換えるとアパルトヘイトも腰抜かすレベルの人種差別してることがよくわかりますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん