2022-11-14

anond:20221114174739

あいレベルの男にも結婚して子供持ってもらう必要があると考えると、少子化解決なんて絶対無理だってことがわかるよな。

記事への反応 -
  • きしょくて痛い男のLINE というツイッターアカウントがありますが、あれ内容やばすぎてもう全部創作であってほしいんだけど、もしあのやばすぎる内容が創作では無く実話なのだとした...

    • あれぐらい普通やで 男とは哀しい生き物

      • ああいうレベルの男にも結婚して子供持ってもらう必要があると考えると、少子化解決なんて絶対無理だってことがわかるよな。

        • 別に、LINEの距離感の測り方が下手なだけで 対面のコミュニケーションは上手かもしれないし。 あんなの人間の一面でしかないよ

    • なんやかんや返事してる女も女と思ったりしちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん