2022-11-14

anond:20221114112513

マルチビタミンドリンク野菜ジュースみたいなやつ)か、ゼリー飲料(inゼリーみたいなやつ)がオススメだよ。朝食とか間食で摂取できるし、味気ないこともないし。

記事への反応 -
  • 栄養をちゃんとしたごはんで摂るの大変 これ一つとっておけばいい、マルチビタミンミネラルアミノ酸 みたいなやつ、今更ながらに便利だったんだなあと でも今マルチビタミン系にシ...

    • マルチビタミンのドリンク(野菜ジュースみたいなやつ)か、ゼリー飲料(inゼリーみたいなやつ)がオススメだよ。朝食とか間食で摂取できるし、味気ないこともないし。

      • ありがとう、たしかにゼリー飲料良さそう 錠剤よりは吸収率も良さげなイメージ ちょっと試してみるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん